黒井バスケ部のコーチ

黒井バスケ部のコーチのブログ

煉獄さんって柱でも古参の風格あったのに

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:18:48.604 id:HYkQKqpQd.netしのぶどころか義勇より新参なんだな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:19:16.337 id:PrKD9DmLr.net七光のゴミだしな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:19:53.789 id:U3pJIrV2a.netアザも出せないし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:20:17.831 id:GhGLIBU4a.net柱にて最弱だしな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:20:21.196 ID:1AC+yazE0.netなんで新参って知ってるのに柱昇格の条件知らないんだこのゴミ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:21:00.187 id:Ztr81ZGv0.netまじかよ

中学校の部活で、やたら意識が高い新一年生みたいな感じなんか煉獄さんって…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:25:39.114 id:YfqvYkqa0.netアザは伝染するみたいな設定じゃなかった?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:34:25.852 id:YfqvYkqa0.net煉獄さん1番弱いって感想は安直なキガス

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:42:44.330 id:S7V/EePAp.netむしろ痣なしで上弦にリーチかけたなら強いんじゃね 音柱はしらん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/06(日) 15:44:33.759 id:YfqvYkqa0.net音柱も評価低いよな